2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



昨日は7月のワンマン以来久々のロフト。
東京ではNEW REVERSLOW BANDの初お披露目。
大阪の後の日記では触れなかったと思うけど
この新たな編成では、ステージ上の立ち位置が大きく変わっているんだけど
見てくれたみんなはいかがだったかな?
俺はずばり大正解だと思っているよ。
とにかくやり易いし、見た目もクールでしょ?

ヤナさんも2回目と言うこともあって
大阪よりもリラックスしたドラムでとても心地良かった。
バンドの演奏自体は、少しバラけていた感じが気になったけど
それでも安心して乗れる大きな波があるような感覚で
俺は気持ちよく歌って踊って、ギターを弾ける。
つまりは楽しいって事さ。
年内はいよいよ年末のカウントダウンだけになったけど
今までよりも大きなステージ。
更に大きな波に乗れそうで、今から楽しみでたまらないのさ。

大阪ではゆっくり打ちあがれなかったから
ヤナさんと下北でしっぽりと飲む。
焼酎のボトル2本空けたし、結構飲んだな。
ヤナさんがいつの間にか飲めるようになっていてびっくり。
出会った頃は全然だったのにね。
店を出たところで木下理樹君なんかと遭遇し
もう一件行くの行かないのと言っているうちに
思わずタクシーを止めてしまい、そのまま帰宅。
やっぱ下北はキリが無くて危険だ。
でもそこが楽しい。

朝起きたら 
頭の中が 
新しいギターリフと
新しいリズムで
満タンになっていた。
さてと
そろそろ次の未来を
目指しますか。



  • 17:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -