2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



チョロQ

チョロQ2

"Oh lord, wont you buy me a mercedes benz ?″
そんな祈りが通じたのか
母親からもらったクリスマスプレゼント。
ベンツのチョロQセット。
やっぱいくつになってもクリスマスプレゼントはおもちゃが嬉しい。
さっそく子供の頃のように
コインを載せてスピンさせたりして遊んだよ。
ありがとう。

そんなわけで昨日はクリスマスだったわけだが
俺にとってはそんなことよりももっと大事なことが。
毎年恒例のラジオ番組の収録。
これがあるとやっと今年も終わりって気になれる。
パーソナリティーの
スマイリー原島さんと小杉之子さんに加えて
今回のゲストは
レディキャロ・ウエノコウジとGOGO7188アッコ
そして俺という濃い目のメンツ。
以前この番組に出た時には
笑いすぎて吐きそうになったくらいだが
ゆうべもかなりヤバかった。
一応音楽番組の体はとってあるけど
今回の話題の中心は「ペルー」。
なんでだ?
なんでみんなペルーネタにそんなに食いつく?
というか食いつける?
日本人の潜在的な南米気質が浮き彫りにされた1時間半。
そして俺の2007年のテーマは「2007年こそのんびり」。
まぁみんなに「無理だ」と一笑されたが
俺はもうすっかりそのつもり。
着々と山篭りの準備を整えてるのです。
今日もこれからそのための買出しに。
久々の秋葉原に潜入してきます。

Pearl
Pearl
Janis Joplin



そういえばもう一個のブログ
クッキングチェインのほうですが
ずっと下書きしたまま公開するの忘れてました。
と言うわけで一気に大量のアップ。
せっかくパーティー特集組んだのに
すっかりクリスマス終わっちゃったね…
ま、新年会の参考にでもしてください。

REVERSLOW'S COOKING CHAIN



  • 11:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -